ボディガードの遠藤さん

三行から参加できる超・妄想コンテスト『誰か助けて!』というセリフ

加藤みゆき

14分 (7,996文字)

11 219

あらすじ

植木鉢が落ちてくること一回。 階段から突き落とされること二回。 暴走車に突っ込まれること三回で、ボクはやっと気がついた。 『ボクは命を狙われている!」 ボクを守るためにやってきた、ボディガー

シリーズタグ

感想・レビュー 4

設定から何からめちゃめちゃ面白いです! 状況はかなりカオス。 ここは日本か?! ずっと真面目なコントを見ているよう(笑) 遠藤さんがたまんないです。キャラ最高! 強くてかわいいんですよね(≧▽≦)
ネタバレあり
1件1件
ソフト目BLな展開にw 自分的には喜ばしいショートショートです。 遠藤さんがカッコいい♪ 多分攻めなのでしょうが、エロ表現は控えめなので、そこまで分からないのが残念; 守ってもらって、愛してもらって、
1件
おわ、ソフトBLでしたね♪ 遠藤さん、カッコいいです。。守られたいっ。 エロ表現はほとんどナシですが、妙に官能的ですw
1件
もっと見る