恋愛 完結
2分 (1,176文字)

0 0

あらすじ

幼馴染みの結と怜 ある事をきっかけに2人は離れてしまった。 お互いの気持ちは届くのか ------------------ 妄想コンテストのあれから○年後の参加作品です。 初めての作品なので読

タグ

感想・レビュー 2

こうやって男女の視点が入れ替わり段々になっている小説は、徐々に近づいていく関係が手に取るように感じられるので遠距離恋愛を描くには非常によく適していると思う。 昔岡本ゴムのCMに『それでも愛に距離を』
4年も会えなくて、お互い不安がいっぱいだったと思うんだぞ。二人とも頑張ったんだニャ…。最後はほっこりしたんだぞ。約束が果たされてよかったんだぞ。 ニャー

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/5/18