感想・レビュー一覧 9件

これこそ…キュンッ♡

何度読み返しても…毎回キュンッ♡ てなって…これからの物語を想像したり…とっても素敵な短編ありがとうございます。
1件

タカラモノな時間

瞬きの仕組みのこと、 そうっと思ってお話ごと抱きしめたい気持ちでいっぱいです。素敵だった。 きらめいてた時間まるごとくるんだ物語、読めてしあわせです。ありがとうございます🌙
1件3件

先生…

手紙が先生が私に残してくれた「形見」ならば、永遠に報われることのない二人の想いなのかな… 読後感はなんともいえない切なさがあるけど、出会えてよかったと思わせてくれた短編でした。。
ネタバレあり
8件

素敵。それしか出ない。

たくさんの短編小説を読み、感想を書いてきましたが、こんなに素敵な恋愛ジャンルの短編小説はなかなか読めない。 「素敵」としか出てこない。 うまく言葉にできないなあw なんて言えばいいんだろう。色んな
7件1件

あー!

キャー!なんと!素敵な告白!あれから先生の気持ちはどのように変化していったのでしょうか。この後を想像させるなんて。お好きなように。想像させてもらいますね。ウフフ。
ネタバレあり
5件

切ない…

先生の気持ちを思うと、なんかもうどうしようかと思うくらい切ないです。 どうか2人の未来が繋がりますように…。 ステキなショートストーリーをありがとうございました。
4件

ほんとうに。

胸の奥がぎゅっとなりました。 うまい言葉が見つかりません… ただ、切なかったです。
6件1件
一過性の恋をする人は多いと思います。 特にこの物語のように学生時代には陥りやすい。 佐藤さんが辛い思いをしていた以上に先生は大人として、社会人としての立場も考え、辛い選択をしたのだなと思いまし
ネタバレあり
10件1件
懐かしくも切ない恋心を五感のすべてで味わえる作品です。
11件3件

/1ページ

9件