感想・レビュー一覧 4件

独特の世界観を堪能致しました。 読後、何とも言えない不思議な余韻が残る作品ですね。 パラレルワールドと音叉の比喩表現が実に見事です。 『この世界』と隣り合わせに存在するパラレルワールド。 その
ネタバレあり
1件
パラレルワールドモノなのですね。 私は違う目線で読んでしまって 孤独と悲しみに溢れた世界に、どぶんと使ってしまいました。 助け出してあげたいと思わずにはいられないです。 アッキーの作品は 頭で読
ネタバレあり
1件1件
平行線で進んでいく世界。 そして重なりあったときに起こりうる衝撃的な展開。 たった数ページの中に幾つもの空間が広がっていました。 寂しいのは嫌だなあ…… 臨場感溢れる作品です(*´∀`)♪
ネタバレあり
1件
(応援)平行世界を描く物語、僕が他の世界の僕を見つけてしまった為におこる、消滅の連鎖。 斬新な発想の作品で、たった3ページなのに読み応えがある作品です。 読み応えがあるSF作品を読ませて頂き、あ
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件