お迎え

素直に受け入れれば良かったのに。

アンマンマン

コメディ 完結
3分 (1,357文字)

23 59

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

どんでん返し特集への選出。 おめでとうございます。 コミカルなタッチで描かれているのにも関わらず、内容はダークでシュール。 「死ぬのは嫌だ」と、人間は生に執着するものだけれど、いつだって、「死」
ネタバレあり
1件1件
テンポよく読めて、面白さもありますが、人間の寿命とはなんだろう、人の命とはなんだろう、と考えさせられ、そして怖い、深い物語です。 素晴らしい物語を読ませて頂き誠にありがとうございました! (#^_^
ネタバレあり
1件1件
最初のうちは楽しい雰囲気にクスクス笑いながら読んでいたのですが、ラストで突き落とされました。うわっ、これ怖いお話だわ((( ;゚Д゚)))。死神さんのとぼけた感じに騙されました。でも、この死神さんのキ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る