感想・レビュー一覧 6件

看護師の仕事や現状について知れてよかったです。看護師さんも患者さんも大変なんだと分かりました。命の大切さが凄く伝わってきて、ところどころで涙が溢れました。 最後のページの言葉に期待して、続きを待ってた
職業が看護師であるとか、筆者が男性であるとか、そんなことを飛び越える極上の教育書だと思います。 伝わるのは、ご自身の向かわれる職業・仕事に対する尊敬と愛情。 トピックは身の回りにあるとは限らないト
命は永遠ではないから、どんなに頑張ってもこぼれ落ちていくことも。一人一人の、その最期の瞬間が、少しでも満足してもらえるものであるようにと思いながら…とっても難しいですね。
はじめまして。かなり長いこと看護師やってますが、共感できることだらけ! じわっときたり、くすっとなったり…良い刺激をいただきました。激務と思いますが頑張りましょう(^-^)/
看護師として 働く男性のエッセイは さっぱりとした文章で 読みやすいです。 こんな気持ちでいるんだな、と 看護師さんの思いも 感じられて 勉強になります。 もちろん、小説として、 文字にして
男性看護師として働いてる主人公。外見はチャラくても、職業倫理をしっかり持っててカッコ良いんだぞ。女社会で生きていくのはとっても大変そうなんだけど、頑張ってほしいんだぞ。入院したらこんな看護師さんに看て
2件

/1ページ

6件