次はアップルパイ

子供達はちょっとお馬鹿。

みし

2分 (897文字)

0 21

あらすじ

子供達が馬鹿なのか。育てた私が馬鹿なのか。まあ馬鹿な子ほど可愛いいっていうしそれでいいじゃない。 超・妄想コンテスト 第25「あれから○年後…」

感想・レビュー 2

あれから………と年を重ねるごとに微笑ましくなって、「おぉ、ええ家族やなぁ」としみじみ思ってラストページ、何か逆に笑った。いっそアッパレ、そういう事かーとなる衝撃のラスト、そして分かりやすい人物説明(最
1件
まずタイトルが好き。 あとは物語の語り部目線の気持ちになって、前半微笑ましく読んでましたが、、、。 最後ビックリしたあー((((;゚Д゚))))))) 3回読み返して、自分なりに納得できたかな。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/5/29