感想・レビュー一覧 15件

あらいぐま君もかっぱ君も、ええ子やなぁ(〃ω〃) 楽しかったです!
1件
あちこちに出没してごめんなさい。 でも、うちの次女も定期的に学校行きたくない病が出ますよ。何度か休んでます。 行く気だったのに、バスに間に合わなかったとか、準備の段階でなにか見つからないとか、そんな
11件
うぉぉ!桃のタルトみたい。美味しそうです!! 娘の誕生日だけど、今日は一日バタバタしてるので、作ったげれない(T0T) 私もまた後日挑戦しよ~
1件1件
かっぱくん、お誕生日おめでとう!うちの次女は明日が誕生日です(^-^)v
1件4件
まぁでもその方が安心ですもんね!! 大事なくて良かったです(^ー^)
1件
大丈夫ですか~!? 急に暑くなったもんね(゜〇゜;)
7件
長距離の運転は大丈夫だけど、高速だけは苦手です!
1件6件
弁当作るの嫌で友達の食べさせてもらってるなんて…どこにでもへんな人いますねぇ! 私は作ってますよ~冷食は多いけど(´・ω・`)
5件
まだまだ可愛いとこありますね。 でも蹴りはいかん!!
1件
ギリシャ!?
5件
卵かけご飯、美味しそ~。 私は生卵より、半熟目玉焼きにしたのをご飯に混ぜる方が好きです(*´∀`)
3件
ユニコさ~ん。 うちは一応女子ですが、まったく同じ…イヤもっと酷いですよ(T_T)! 食べたお菓子のゴミは床にポイ、使ったコップはそのまま、飲みかけのペットボトルが林立… 洗濯した服はいつタンスにたど
2件
きゅうり、うちはクッ○パッ○で見つけた、醤油やごま油で和えた、たたききゅうりを出すと、3本では足りないくらい食べ尽くされますよ。 サラダとかにいれてもあんまり食べないのに。
12件
あ、あらいぐま君、6㎞もΣ(゜Д゜) でもなんか男の子は可愛らしいですね~。素直というか…。
1件
うちとそっくり! うちの次女も高3ですが、自分の思い通りにならないとすぐに不機嫌になって当たられるので大変ですよ~(-_-#) お姉ちゃんはおっとりなんだけど… そして、家にいると必ず送迎です。

/1ページ

15件