あらいぐま君とかっぱ君

『あらいぐま』と『かっぱ』との生活は大変です

ユニコ

35分 (20,674文字)

8 436

あらすじ

中途半端で申し訳ありませんが、完結とさせていただきます。ありがとうございました。 高校生と中学生の息子たち。 なんだか話が通じない……と思ったら、あらいぐま君とかっぱ君だからか! なーんだ。 だ

タグ

感想・レビュー 15

あらいぐま君もかっぱ君も、ええ子やなぁ(〃ω〃) 楽しかったです!
1件
あちこちに出没してごめんなさい。 でも、うちの次女も定期的に学校行きたくない病が出ますよ。何度か休んでます。 行く気だったのに、バスに間に合わなかったとか、準備の段階でなにか見つからないとか、そんな
11件
うぉぉ!桃のタルトみたい。美味しそうです!! 娘の誕生日だけど、今日は一日バタバタしてるので、作ったげれない(T0T) 私もまた後日挑戦しよ~
1件1件
もっと見る