特集

秒針は今日も逆走行【完】

「犯人が解りました。通報してください」

荒木 功

10時間19分 (371,205文字)
2016/0818 爽やかな恋特集に掲載されました。

556 1,973

あらすじ

執筆 2016年 6月3日から 0630/修正、完結 あらすじ 探偵さんとの出会いはある事件がきっかけだった。 探偵さんはいつも私とは別の方向を見ている。 探偵さんはすべてを隠して生きている。

感想・レビュー 3

あー本当に終わってしまったのですね(;´д`) 探偵サンとはどうなったのか気になります(笑)
1件4件
おもろい!ミステリー!
1件
とても面白かったです!! 続きが早く読みたいです? ですが、誤字脱字が結構多かったと思います! そこだけ気になりました! 次楽しみにしてます!
2件1件