傘華 -黒き糸-

SOSを感じとり、「傘」で怪異を薙ぎ払え!

時谷 創

ホラー 休載中
43分 (25,222文字)

1 4

あらすじ

主人公の東城 誠には、2つの能力があった。 1つは「人のSOSを感じ取る」能力と、 もう1つは「怪異を退治する」能力だ。 これまでもそれらを駆使して「事件」を解決してきたが、 山奥の友人宅を訪れ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ミステリー(秘密に迫るヒントを収集)のように進み、 後半はドキドキしながらの バトルシーンでした(^^)/
1件
怪異と戦う異能力を持つ主人公のお話なんだぞ。妖しい館や謎めいた登場人物が気になって、ドキドキしながら読んだんだぞ。バトルシーンもカッコよかったんだぞ。この主人公で別のエピソードも読んでみたいニャー。
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/6/5