おとぎの国の凉葉ちゃん☆

笑顔イベント作品☆

山葵トロ

恋愛 完結
8分 (4,796文字)

53 5,852

あらすじ

毒婦マチルダ姐さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk1tKL65shkTyVnflrlAtG41主催の笑顔イベント[link:event_view?e=1

感想・レビュー 3

主催のマチルダです。 ワルかと思いきや、本当は純情でさみしがりやの狼さんに 策士軍師の凉葉姫。 きゅんきゅんしながらも、おとぎ話のビターな部分もあって、楽しめました。 て言うか、凉葉姫。
ネタバレあり
3件1件
読了致しました。 「ええわぁ・・この話、ええわぁ・・」 と大阪のマダムのような感想を抱いてしまいましたが、とても面白かったです。 原典が存在するお話って、変に面白くしようとしたり、自分なり
ネタバレあり
2件1件
トロちゃ~ん!待ってました!(∩´∀`)∩ 1ページ目の強引な物語の始まりに先ず(笑) 凉葉姫~♪ か弱いお姫様かと思いきや、ボトムのチェーン音でなぜ興奮!? そこで姫の本性がチラ見えし
ネタバレあり
4件1件