特集

愚者の園 【続編完結】

過去は消えないから、補い合って生きていく。この場所で。

木原あざみ

5時間17分 (189,627文字)

663 1,753

あらすじ

■■第二部連載開始しました■■ 「化け物しかいないビルだけどな。管理してくれるなら一室タダで貸してやる」 それは刑事を辞めたばかりの行平には、何とも魅惑的な申し出だった。 二つ返事で了承した行平は

タグ

感想・レビュー 4

いつの間にかのめり込んでいます! 更新お待ちしてます(●´ω`●)
1件
追いついてしまったー! 続きが気になります(゚ω゚) 現実を忘れさせられる程、世界観に引き込まれています。 育児の疲れも癒されますー☆ 更新、楽しみにしてます!
2件
不思議な空気感のある作品ですねー。京極夏彦さんと夏目友人帳をたして2で割ったみたいな。犬ちゃん好きです(^ ^)更新楽しみにしてます。
1件
もっと見る