感想・レビュー一覧 3件

私はグロい系が苦手なので、デスゲーム系のお話は読めないことが多いですが、この作品はリアルグロな描写はなく読みやすかったです。 デスゲームよりも、極限状態の中での人間心理が中心だったお陰もあるかもしれ
ネタバレあり
2件4件
「育てたアバターが自分となり替わる」 それはどんな恐怖だろう? 些細な気持ちで始めたゲームアプリ。 最初はその世界を楽しんでいたはずなのに、いつの間にか自分はアプリへと閉じ込められ、アバターが現実
1件3件
内容はすごくいいです。早く続きが読みたくなります。 ただし誤字が目立つのと「本能」と「本心」がごちゃ混ぜになっていたり「~~しよう」などを書いた時に「ょ」になってるのが残念です。 作者様は自分の書いた
1件3件

/1ページ

3件