感想・レビュー一覧 5件

くすぐりの利いた可笑しな展開にニヤニヤしました。 そして最後にどかんとオチを持ってくるのはさすがですね!
駅伝では区間賞…いや、区間新記録ですね。プロの御方はやはり、ぜんぜん違います。文章ではなくて、人間の魂ですね。
様々なバリエーションからくるカオスな世界。 丼にもドラマがある事を知らしめるセンスが良い感じです。 ノリ突っ込みも良い塩梅です。
ネタバレあり
|・`ω・)……こんばんわ🌃 突然のファン登録を賜わり『どこで袖を擦ったかな?』と……プロフへ『逆突撃』(・ω・)ゞ←www 【バトン】を拝見させていただきました。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ネタバレあり
★にいだ★様のバトン…… 前回のユキト様からのバトンが面白かったから、 こちらも絶対に面白いだろうと勝手に一人決めして読みました。 そうですか。 やはり、○イゼリアなのですね。 私の聖地でこの作
1件

/1ページ

5件