オカルト野郎の日常3

心霊体験談です。

zeroll

1時間35分 (56,569文字)

6,195 1.6万

あらすじ

機種変更の際にデータ引き継ぎに失敗して新しいアカウントでの執筆になりました( ;´Д`) 過去の心霊体験談を書いていきますのでよろしくお願いします。 文面が未熟で伝わりにくい部分があると思います。

シリーズタグ

感想・レビュー 67

モバゲーから

ずっと好きでモバゲーからずっと全作読んでてシリーズも読み終わってて次のを待ってたタイミングでエブリスタに変わり、それでも読んでました。私生活が大切ですもんね。 更新も一気に減り、凄く寂しいです。 続き
3件

モバゲーの時期から家族で見てました!!

また見つけられて嬉しいです! 今までの作品は見られないのでしょうか? 途中までしか見ていなくて また最初からみたいと思いましたが みつけられません(T ^ T)
2件

モバゲーからのファンです✨

無事に生きていて安心しました 前のアカウントでずっと更新されていなかったので もしかしたらとよくない考えばかり巡っていました😅 また、読めること嬉しく思っています ご無理なさらずに頑張ってください👍🏻
2件
もっと見る