感想・レビュー一覧 27件

千日紅さん お久し振りです。お身体大丈夫でしょうか⁉ 私は暫く離れて居ました。御免なさいm(__)m。 危なっかしい美桜や開都の会社に割り込む女の存在。大変な状態になって身動きが取れなくなってる事。又
美桜、一人居ないと大変だったね。無理しないで応援たのべば良かったのに、 焦ると間違いの元だよ‼心配‼ 着物の箱は半端なく重いから、それが倒れて来るなんて、手だけじゃなく身体中が心配だよ😭。
1件
父親は多分、開翔さんが美桜を部屋迄送るのを見てたと思うし、車も見られてる。 父親の後を着けると体格のいいやばい男。 開翔大丈夫かな…。でも、ジュンさんからの電話📲カモフラージュにはなったかな⁉ 父親に
1件
美桜が書庫に来るのは初めての事、浅賀さんいつ美桜が居ると気付いたのか、亜麻色の髪、寝起きの掠れた声は色っぽいと言わなくて何て言う💕男臭さムンムン。多分髪をそっと撫でた時だね💓 甘々な二人の時間が始まる
1件
浅賀さん、美桜と一緒に居ると癒されてるのが分かるから💕美桜はそう言ってもらえて嬉しい事に櫛まで頂いて💕 浅賀さんからお前がそれを育てていけよ‼と嬉しい言葉🎶頬も赤く成るよね。😃💕
1件
美桜はまだ蕾、それを綺麗に咲かせる。素敵な殺し文句です💕。 泣いたり、お酒を飲んで寝ちゃう事のない大人の常識を身に付けた女性。誰にも触れさせたくない自分だけの美桜でいて欲しい🎶。浅賀さんの理想の女性に
1件
美桜、浅賀さんには狸寝入りなんて皆お見通しなんだね💕😃 浅賀さん、美桜を此からずっと泣かせないでね‼
1件
美桜、方向音痴は私も同じ。知らない土地なら尚更不安で子供の様に涙が止まらないよね😢でも、浅賀さんが必ず見つけると約束してくれたからもう少しの辛抱だよ。しかも、つげの櫛をブレゼント素敵良いなぁ💓 つげの
1件
出来る人を見分ける時、身に付けてる物、鞄、ベルト、時計を見る。と聞きます。 浅賀さんも時計のヴィンテージを自分のご褒美と思い、仕事に頑張ると言ってましたね。素敵ですね💕。着ているスーツも着物の営業だか
1件
東大門には行って見たいなぁ。 骨董市には色んなお店が出店してて興味深いです。(^○^)でも凄い込み様❗ 美桜、折角繋いだ浅賀さんの✋を離しちゃ駄目よ⤴‼京都らしい着物の古着、帯等、骨董市だから良い物が
1件2件
浴衣セットで、中国製が有る様に、振袖にも有るんですね!!知りませんでした。しかも貸衣装にとは驚きです! 柄が雑だったり、色にまで。 吉野お婆ちゃん、美桜を残念に思わないで切り捨てないで!日本製の違い柄
1件
着物はその先々で選ばないといけないから、色々分かってないと大変ですよね。💦 吉野お婆ちゃんだけでなく職人魂は凄いなぁ‼ 美桜、浅賀さんに言われたように、吉野お婆ちゃんに子供の特徴等詳しく感じた事をぶつ
1件
楽しみだな美桜。って嬉しすぎる言葉ですよ❗浅賀さん。😃 贅沢は頑張れば買える、苦労は買えない…美桜はそのまま自信を持って生きていけばいいんだよ。って浅賀さん本当に大好きです💕。 吉野語録も浅賀さんが言
1件
色留袖、美桜が浅賀さんの家の家紋で作れる様に願ってるよ💕。
1件
吉野お婆ちゃんの良い人の一言に浅賀が美桜の頭をポンポンと乗せるなんて良いなぁ。 浅賀さん意識してるよね❗ 本題と言うのは、親子の浴衣ですよね。楽しみ浅賀さんの隣美桜緊張だね。😃
1件
とろいって〓のろまと言う意味〓遅いと言うことなんですね。余り私は使わないから、美桜も少しずつ京言葉を覚えて言ってね。勉強になるし面白いね😃。 吉野お婆ちゃん次は何を言って、浅賀さんに突っ込みを入れて来
1件
この目で見て見たいわ❗白無垢素晴らしいでしょうね。 美桜に着せて挙げたい。ちょっとで良いから美桜に羽織らせて欲しいなぁ。 浅賀さん美桜をお嫁に貰って上げて。吉野お婆ちゃんその一言を言って上げて欲しい、
1件
浅賀さん、美桜ほんとに焦れったいよ‼美桜、気持ちがピュアで可愛い 「とろいわ」新しい方言なにかな⁉
2件
千日紅様。 浅賀さんのお仕置きって、こんな事や…と、美桜が可愛くて回り込んで軽くキスでもしちゃいそう💕だったら良いなぁ‼吉野お婆ちゃんが先に行ってる間に。不謹慎ですね。m(__)m でも要望です💕 。
1件
足が痺れて立てないなんて、下から見上げる美桜に浅賀さんそうは言うけど可愛いと思ってるよね😃💕
1件
京言葉の意味、吉野お婆ちゃんの意味良く解り、浅賀さんのお婆ちゃんが美桜に対し良く思ってくれてる事を知り又美桜も大まかに理解出来てる事良かったと一安心で良かった⤴。 手の油が着物にとって大事な事又マニキ
1件
設定は良いのですが…新大阪駅はオフィス街です…百貨店は無かった気がします。 大阪駅の間違いではないでしょうか? どうしても ひっかかってしまいました。 更新頑張ってください( ・ω・ )??
3件
吉野お婆ちゃん、「よう手遅れか…。」京言葉の難しさとさらっと話す裏に芯の強さを感じます。 浅賀さんは気心が知れた家の事を任せる位、美桜にも此から少しづつ教えて欲しいなぁ。🎶
1件
礼子さんは気になるけど、吉野お婆ちゃまどうぞ美桜にはお手柔らかにお願いします。大事な浴衣をお願いしなくちゃなんですが。 でもそんなに礼子さんと浅賀さんお似合いなの⁉結婚するのなら、でも寝言まで出るなん
1件
美桜諦めないで‼美桜の気持ちを浅賀さんにどうしても伝えなきゃ💕 浅賀さんも本当の気持ちをお願い、美桜に伝えて欲しいよ💓
1件
浅賀さんもう美桜の事名前で呼びつけだね。常に側に置いて放したくない程好きになってしまったみたいだね。美桜は相変わらず鈍くて…。二人に目が離せません。更新が楽しみです。
1件
美桜が可愛くてモデルさんとは違う親近感がお客様には有ったのね💕 浅賀さん、美桜を初めて見た時から原石と見破ってたから💕 桜の浴衣に綺麗にメイクされ、髪を結い上げて変身した美桜に心奪われちゃったね。 下
1件1件

/1ページ

27件