感想・レビュー一覧 11件

完結お疲れ様でしたm(__)m 本当に塔子がちゃんと幸せになって良かったぁ~(*´∀`) すけさんも本当に言葉が足りなかったよね! でも信じていた通りの人で大満足(〃^ー^〃) いつも素敵な作品をあ
1件
塔子なんでそうなるかなぁ((T_T)) ちゃんと話し合いしないとあかんやん! 確かにすけさんも悪いかもしれへんけど… 逃げてたら幸せになれないからね(-_-#) もう少し勇気だして頑張って欲しい!!
1件
まだやっぱりなんでだろ~って考えてしまうけど、でもすけさんが塔子を傷つけたりはしない事だけは信じてる。 だから塔子もすけさんを信じて欲しいなぁ! 人が恋に落ちる時って「えっ?そこ?」って思う事があるし
1件
塔子頑張ってるよね!! すけさん本気!?いや、冗談で自分の事を想ってる塔子に好きなんて言わないと思うけど… でもいきなり「なんで??」と考えさせられてしまう(^_^;) 早くすけさんの本音でいいのか
1件
良かった~ もしすけさんが据え膳喰わねば的な男の人やったらめちゃめちゃ幻滅してたァ~ 塔子は今までの自分を悔い改めて辛いけど頑張って欲しいですm(__)m やっぱり簡単に男に身体触れさせちゃダメですよ
1件
塔子の目線で読むと塔子の気持ちもわからんでもないけどやっぱり言っていい事と悪い事の判断を見誤ったらあかんわ(-_-) せっかくナナをずっと守ってきたのに… 自己嫌悪になるだけやからね。 でも塔子頑張っ
1件
塔子苦労してるね(^_^;) すけさん最高♪ すけさんがどんな事を考えて塔子と接しているのか先でわかるのかなぁ!! 楽しみにしてます(*^^*)
1件
キャ~来たァ(*´∀`)♪ 楽しみにしてます\(^o^)/
1件
そのまんますんなり会社辞めて欲しかった!! やっぱり社長は好きになれそうにないですね(^_^;) 塔子 社長に引きずられちゃヤダ… 引き続き楽しみにしてます♪ 沢山の更新本当にありがとうございますm
1件
ナナとの出会いは衝撃的でしたね(。>д<) でも塔子が居たから良い方向に向かう事が出来たんやと思うなぁ~ それにしても社長最悪…何か嫌い(-_-) 塔子も悪くない訳じゃないけど何か納得いかない… で
1件
待ってました~(^-^) 塔子の話し楽しみ(*´∀`)♪
1件

/1ページ

11件