応援リスト(2)
旧閲覧数:987
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

君の頬が色づくなんて、なんて素敵な言葉でしょう。 ダリアの花、大きくて、美しいですね。
ひだりでしょうか。 でも同じ店が並んでるとは・・・ 美味しかったですか?
あまがえるさん、なんとも可愛らしいですね。 喉をならしてるのかな? 7月もよろしくお願いします。
女性らしい体の線、しぐさなど、とても優美な一枚ですね。 指の交差も丁寧で、上手ですね。 色使いも優しいですね。
きれいな色彩と美しい彼女の涙。 振り向いた彼女の涙を見て、恋をする瞬間がとても素敵に描かれてますね。
妖精たちの笑顔が、とっても気持ちいいですね。 アジサイの葉陰に、のぞいたらいるのかも。
箱の中から覗いてる姿が、可愛いですね。
試験前・・・私もよくこうして絵を描いてました。(*^-^*) 上からの構図がいいですね。 表情もいいですね。
ひとつひとつ閉じられた蕾が可憐ですね。 アジサイの季節ですね。
危険な場所ってたくさんありますよね。 子供にわかりやすいのは、有り難いですね。 ゾウさんのヘルメット、確かに小さいですね。
マンホールって、私もつい見てしまいます。 好きなんですよ、個性的で。(*^-^*) 横浜のが見れて嬉しいです。
富士の裾野の美しいラベンダー色。 満開ですねー。
どうかひとつ、可愛がってくんなましー (何語?) きんたくん、可愛いですねー。 見てるとなごみます。(*^-^*)

この作品は非公開になりました

驚かせてはいけない、起こさないように・・・ 優しいね。 アジサイの花びらで、そっとおやすみなさい・・・
都会には、たくさん文芸館や美術館があるんでしょうね。 いろいろ見て歩くのはいいですね。 武者小路実篤館、良かったですか?
初夏に咲かせるんですね。 小さいお花が、仲良くたくさんついてて、可憐ですねー。 葉っぱがブロンズ色、独特な色ですね。
おおー、おいしそうー。(#^.^#) もつ煮込み、いくらかなー。 あまい高くないなら、628円。 楽しいひと時だったんですねー。