感想・レビュー一覧 8件

まさにRPGでした。 関連作品を見ていないのですが、これはこれで楽しめました。 ロベのちょっと抜けた感じが好きです。
1件
こちらもイベント参加ありがとうございました☆ それと、遅くなってしまってすみませんm(__)m なんか、結局リックが一番かっこ良かったですね(^^; でも、誰が一番とかじゃなくてロベにはロベなりの魅力
ネタバレあり
1件
ザ・正統派RPG! ロベルトもリックもイミコがかっこよかったです。恋人のリックの豹変が辛かったですけど、仲直りは良かったです。イミコは、友達だと思っていたのに告白されても困るて感じで、黒い子だとは思わ
ネタバレあり
遅れましたがレビューさせていただきます。 関連作品も読ませていただきました。 原作の二人の愛が丁寧に描かれていたと感じたのに対し、スピンオフのこちらは少し雑な気がしました。 辛口でごめんなさい(
ネタバレあり
1件
イベントご参加ありがとうございます(´・ω・`) 内容についてですが、関連作品を読んでいません……。 (その為、星はつけていません ごめんなさい(´Д`;)) ちょっとついて行けない部分が多々見受
1件
元ネタを知らなければ、?となる点もありまして、内容については付いていけませんでした汗 申し訳ないです。 霧生叶さんの小説を読んだことはあるのですが、そのお話はまだ、拝見できていないので、スピンオフのこ
1件
色々残念なロベくんが、残念ながらも猛りますw クラスチェンジして、勇者より前世の魔物に近くなってしまったのは。。やはり残念ww
ネタバレあり
1件
読みましたよ~(*^^*) ロベルトとリックの関係性やキャラなど特徴とらえてくださってニヤニヤしてしまいました(笑) イミコちゃん可愛いです(^^ゞ 登場するとなんか安心しますね(笑) リックの「愛し
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件