コメディ 完結
13分 (7,617文字)

5 174

あらすじ

霧生叶さんの魔術師が勇者に惚れたようです のスピンオフ作品です(≧∇≦) キャラが微妙に崩壊しちゃってますが(^_^;) ちなみに霧生叶さんのキャラとノファンのキャラが同時に登場します♪ *登

シリーズタグ

感想・レビュー 8

まさにRPGでした。 関連作品を見ていないのですが、これはこれで楽しめました。 ロベのちょっと抜けた感じが好きです。
1件
こちらもイベント参加ありがとうございました☆ それと、遅くなってしまってすみませんm(__)m なんか、結局リックが一番かっこ良かったですね(^^; でも、誰が一番とかじゃなくてロベにはロベなりの魅力
ネタバレあり
1件
ザ・正統派RPG! ロベルトもリックもイミコがかっこよかったです。恋人のリックの豹変が辛かったですけど、仲直りは良かったです。イミコは、友達だと思っていたのに告白されても困るて感じで、黒い子だとは思わ
ネタバレあり
もっと見る