悪役令嬢の怠惰な溜め息(KADOKAWA電撃文庫、電撃の新文芸より第2巻が6/17発売。ほしの総明さま作コミカライズ連載がフロースコミックで毎週金曜掲載中。コミック第1巻8/5発売)

婚約破棄ができなければ、させれば良いじゃない!開き直った転生アラサー女子の、シナリオ粉砕記(?)がここに始まる。

篠原皐月

ファンタジー 連載中
22時間13分 (799,588文字)

3,208 9,939

あらすじ

 都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、

感想・レビュー 10

あっという間

結末までの道のりが長く、ちょっと後半でダレたけど主人公の発想と行動が素晴らしいので完結を見届けられた。素敵な作品なので完結してしまって少し残念です。楽しみながら読めて良い気分転換になりました。
1件
とっても面白い作品で何回も読み返してしまいます! 個人的にはエセリアはクロードと結婚しないかなぁ?なんて考えてます!! これからも頑張ってください!!!
ネタバレあり
1件1件
『小説家になろう』サイトでも読ませて頂きました、作品を。こちらでも、見つけられて。こちらでも、読ませて頂けて。感無量です!相変わらずの『ざまあ』加減、婚約者と婚約者を奪う小娘への制裁、素敵です!次回作
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の作品

もっと見る

その他情報

公開日 2016/7/6
特集

華のレトロ小説特集