感想・レビュー一覧 10件

あっという間

結末までの道のりが長く、ちょっと後半でダレたけど主人公の発想と行動が素晴らしいので完結を見届けられた。素敵な作品なので完結してしまって少し残念です。楽しみながら読めて良い気分転換になりました。
1件
とっても面白い作品で何回も読み返してしまいます! 個人的にはエセリアはクロードと結婚しないかなぁ?なんて考えてます!! これからも頑張ってください!!!
ネタバレあり
3件1件
『小説家になろう』サイトでも読ませて頂きました、作品を。こちらでも、見つけられて。こちらでも、読ませて頂けて。感無量です!相変わらずの『ざまあ』加減、婚約者と婚約者を奪う小娘への制裁、素敵です!次回作
ネタバレあり
3件1件
(・∀・)イイネ!! やっぱりこの作品良作でも上位だわ。 その後も面白かったし、本作ももちろん読み応えもあったしワクワクしたね
1件
番外編ありがとうございます(*≧∀≦*) 悪役令嬢とても好きで何回も読み返してます(*´∀`)♪書籍化してないんでしょうか…
2件1件
お姉様‥天然なのか鋭いのか 恐すぎ‥お兄様の恋模様がとても気になります‥
2件
あれぇ!? この間某サイトで最後まで読み切ったはずなのに、こんな所にも!!? すっごく面白かったですよ(*´∀`*)
1件
一気に読ませていただきました。やすい言葉で表現してしまうと、とても面白く夢中で読んでしまいました。 【転生モノ】がそもそも私のドストライクで、さらに【影での支配者】たる主人公は本当に私の好みにあってい
2件
終わってしまって残念です!楽しかった~! 明日から何を楽しみにしたらよいのでしょう(^-^;ステキな作品ありがとうございました!
アルファポリスでも応援してます(*^^*)
1件

/1ページ

10件