感想・レビュー一覧 8件

まさかの続編!?

大好きな作品です。もう続きはないかと思っていましたので、つぶやきを読んで慌てて本棚に追加し直しました。 同性カップルの「その後」がいつも気になるので、書いてくださるのはとてもうれしいです。まだまだ無理
1件1件
「平凡な人生が結局は幸せなんだよ」というセリフは誰しもが聞いたことがあるし、口にもする。だけど、「ちょっと待って! 平凡な人生って、本当にあるの?」って、もう一度考えてしまうのが本作です。 「平凡」
1件2件
テキトーに生きてたチャラ男・勇翔がスマホ屋勤務の圭と出会い、恋を知り、男として人間としてまっすぐ生きていく成長物語。 主人公・勇翔のダメっぷりや人間関係、職場の様子、ホモフォビア問題、突然起きる事件
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした(*´v`*) 酷い奴だった勇翔くんが、圭さんに出会って大人になっていく過程、二人で障害を越えていくのが感動的で(*´艸`) 特に「山中家陥落作戦」は面白かったです。 素敵なお話あり
1件1件
3年かぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 勇翔くんと圭さん良かったね☆
1件1件
やり直しのプロポーズ☆素敵(*´艸`) 勇翔くん頑張って良かったネ めんちょこさん*良いお年をお迎え下さいネ(=^・^=)ノ
1件1件
正直でいたい勇翔と不安に揺れる圭の気持ち。 どちらもわかるので辛いです。 自分ならとうするかなぁ、なんて考えたり。 二人が納得する形で、自然に暮らしていけるよう祈ってますよぅ。
1件
新作、ありがとうございます! チャラめの俺様、いいですね(ФωФ) 毎日の楽しみがまた増えましたー!
1件

/1ページ

8件