感想・レビュー一覧 6件

夢中で読みました。 このタイトルなので、どんなエロい組織の話が…と思ってたのですが、確かにエロいですが、そこにはちゃんとした大人の愛も。 どちらかを選ぶ決断がこんなにも大変だと思った作品はないかも!そ
2件
更新楽しみにしています
1件
(応援)エロだけじゃない! 物語の舞台は女のための売春斡旋事務所。 【男】が売り物。【女】が顧客。 この斬新な設定のもと、ドラマが繰り広げられます。 それぞれの過去、それぞれの愛…… 非現実的な
1件
久しぶりにハマった小説です!!! かなり面白いです? 更新が楽しみで楽しみで(笑)!!! 応援してます!!
1件1件
コツコツ読んでいます^_^ この物語、キャラクターが凄く生き生きしてますよ。 アンダーグランドな世界ですが、そういう暗渠な場所でこそ、本性とか人間がよく見えたりしますよね^_^ じわじわと虜になる
2件4件
残念です( ; ; ) ここで、終わりですか? 結末は?ハッピーエンド?バッドエンド? ショックです(-.-;)y-~~~
2件

/1ページ

6件