特集

全員悪女**女のための売春組織**

再就職した会社は売春組織!?しかも、売り物は【男】買う側は【女】

猫祭パル

恋愛 完結 過激表現
13時間0分 (467,654文字)
やっと完結いたしました! 今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

1,409 1.4万

あらすじ

再就職した会社は売春組織!?そんなの聞いてない!!。。。しかも、売り物は【男】買う側は【女】。 表向きは 、婚活サポート会社の【ハッピー・パートナー】 けれどそこは、女のための、売春斡旋事務所だっ

感想・レビュー 6

夢中で読みました。 このタイトルなので、どんなエロい組織の話が…と思ってたのですが、確かにエロいですが、そこにはちゃんとした大人の愛も。 どちらかを選ぶ決断がこんなにも大変だと思った作品はないかも!そ
2件
更新楽しみにしています
1件
(応援)エロだけじゃない! 物語の舞台は女のための売春斡旋事務所。 【男】が売り物。【女】が顧客。 この斬新な設定のもと、ドラマが繰り広げられます。 それぞれの過去、それぞれの愛…… 非現実的な
1件
もっと見る