何で君なの?

亡くなる人って…いなきゃいけない人からなんだよね

みゆ

5分 (2,768文字)

47 98

あらすじ

弟が亡くなりました。 悲しくて悲しくて仕方ありません。叶うなら、帰ってきて欲しい、また、『姉ちゃん』て呼んで欲しい。それだけです。

目次 ・ 全2エピソード

31ページ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません