感想・レビュー一覧 6件

先の読めない展開とラストが印象に残ります…

一遍のミステリーを読んでいるかのように感じられました。最初はホームドラマなのかな?と思いましたが、読み進めていくたびにああ、そうなのか!とわかった時に背筋がゾワッとしました。人間の欲、というものがとて
ネタバレあり
1件1件
何が正しくて何が間違いなのかなんて人それぞれ、過ぎ去ってからわかるもの。そう実感しました。 そしてオチのあとにオチ( ゚д゚)! いやあ、本当人生どうなるか最後の最後までわかんないなー( ̄▽ ̄;) 描
2件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
1件1件
七年、なるほど。そういう事か! 感服しました。この短編の中に、サスペンス要素 ミステリー、そしてほのぼのが無理なく盛り込まれ、読者を飽きさせません。 読み応えがあります。後日、何度か堪能させていただき
ネタバレあり
1件
1ページの文字数が少ないのでペラペラめくって一気に読み上げました。 まさかのどんでん返しと話の持っていき方に感心すると同時に、少し切なさも感じました。 シリアスな部分もありながら、読後感は良か
ネタバレあり
1件1件
感想を失礼いたします。 面白かったです! 淡々と書かれている文章には、ちゃんとオチが隠されていたのですね。 クライマックス付近、とても良かったです、隆のセリフで分かるパパさんリスペクト、指輪。 もも
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件