.:*:・'遖.:*:・'

いつもありがとうございます( *・3・*)ch

恐怖!蛸男

3分 (1,328文字)

13 31

あらすじ

うたうものさま主催 第三回男詩会作品 開催日・・・2016年8月7日・19時~ テーマ・・・晴れ ページ数・・・小説の詩カテゴリーで、あとがきも 入れて10ページ以内 (俳句やエッセイなどの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

平和への強い思い。 イクナと叫ぶ兄の悲痛な叫び声。 大切なものたちがどんどんと奪われてしまって残されたものは涙も乾いてしまうくらいに身も心も焼かれ、 逝かなければならなかったものたちは、ほんとうの
ネタバレあり
1件2件
読み終えて率直に言葉がない。そんな状態になりました。 感想を聞くより、まず読んでみて、それぞれの感情を見てください。 内容には、触れませんが、文句なしにおすすめです♪
2件2件
魂の歌! 魂の叫びですね。 とても素敵でした。 読んでいて心の中に 素敵な言葉たちが 広がりゆくのを感じました。 とてもかっこよかったです(≧◇≦) まさしくダンディーな漢ですね。(≧◇≦) 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
もっと見る