晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

十和子

3分 (1,771文字)

12 49

あらすじ

うたさん主催男子会 テーマ「晴れ」参加作品です。 今回初めて漢枠の意味を知りました。 知らなかった(≧◇≦) と言う事で参加させていただくことになりました。 初めての歌なので心配ですが頑張ってみました

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

真っ直ぐな気持ちを優しく伝える、ラブレターのようでした。 こんな詩をもらった女性は幸せ者ですね~! 読んでいて「あぁ~!恋がしたい~!」と焦がれてしまいました。ww 写真も詩とマッチしていて、と
1件1件
『男の子』だなぁ。読んでいて、そう感じました。 世の中には、こんな男の子多いですよね(笑) ダンディではなかったですけど、ハッピーな作品で笑みがこぼれました♪ 写真も素敵でした♪
1件
レビュー失礼しますm(__)m とても心が優しくなる作品でした。晴ればれとした世界観に魅了されました。最後のワンフレーズが、とても印象に残りました! いつまでも幸せな二人をずっと見守っていたいという
ネタバレあり
1件1件
もっと見る