晴れ男・ダンディ

男詩会・第三回テ―マ「晴れ」

スオミ

3分 (1,261文字)

22 1,035

あらすじ

うたうものさん主催『男詩会』~テ―マ ・晴れ~に参加させていただき心より御礼申しあげます 第三回を迎え女詩会共々 ますますの盛況に心弾み 今から参加者皆さんの 快作を楽しみにしております さてさて

シリーズタグ

感想・レビュー 7

晴れ男・ダンディ 爽やかに晴れた中を、気持のいいドライブの情景が鮮やかに目の前に広がりました。 新緑の香りや、家族の楽しそうな声さえ、聞こえてきそうで・・ とても心地が良かったです~。 そして、
ネタバレあり
ダンディらしさをわざとらしく書かなくても、ダンディさを感じます。 家族を大切に思う粋な父親ですね。 そして、津軽弁を知っているとは(笑)そいっきゃまいねじゃ(笑)
ネタバレあり
1件1件
気ままにドライブをするのおしゃれですね(≧◇≦) 詩の言葉の中にダンディーさを感じられてたまらなく魅力的(^^♪ 個人的には最後のあとがきがとても気に入りました。 ダンディーな歌をありがとうござ
ネタバレあり
1件
もっと見る