君と僕等を、繋ぐ線。

中め

恋愛 完結
1時間17分 (45,722文字)

222 849

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

初めてまして…… 久しぶりに清々しい気持ちになる涙を流しました。 めちゃくちゃ気持ち良いです。 107ページの途中からは文字が霞んで鼻をズルズルしながら読みました。 久しぶりに娘に痛い視線と「お
1件
113ページですが、ギュっと凝縮された濃い作品でした。ストーリーの展開が本当にウマし。悲しいお話しだったのに最後は中めさんの作品らしく笑いもあって、読後は温かい気持ちにになりました。是非たくさんの人に
1件1件
やっぱり中めさんの作品好きです。(*^^*) しっかりとした中めさんの世界が表現されてて100ページ以上ある作品を『あっという間に読んでしまった』という気持ちにさせてもらえます。 素敵な作品をあり
1件