感想・レビュー一覧 5件

ネタバレ回避のため

2コメ目に書きます
1件

語り継ぐこと

26p〜30pの『語り部シリーズ』企画に関する部分のみのレビューです。 独自解釈をされたとのことですが、こういうのは大歓迎です。 語り部自身もまたいつか、語られなければならない存在でしょう。 悲劇や、
1件
サークルお題「昨日、今日、明日」お疲れ様でした!短編でとても纏まりがあり、しっかりと作品として完結していると思いました。 私は昨日、明日なら、昨日に行くかな~('ω')
サークルから参りました。レビューさせていただきます。 テーマは「嫉妬は愛情の裏返し」で、微笑ましい話です。 しかし、文章が粗く、それが短編だけに目立ちます。 例えば、「ううん。全然、今終わったところ」
こんにちは!サークルから参りました。しのきです。 『嫉妬』について。まずは気になったところを書かせていただきますね。3つです。 1 主語の省略が目立って、文意の通らないところが多々あるように思います。

/1ページ

5件