LONELY HERO

世界を敵に回しても、世界を救う青年のダークヒーローファンタジー

にゃむりす

ファンタジー 休載中
8分 (4,800文字)

5 8

あらすじ

時は、現代。 普通に暮らしていたクラスの人気者『霧崎 ソウマ』は、 突如現れた謎の怪物に殺されてしまう。 だが、彼はそこで死ななかった。 『英雄』として復活したソウマはその身に宿した超人的な力を利用

感想・レビュー 8

イベントから来ました。 基本的な文章やストーリーには問題はないと思うので、ここで小説としてレベルアップしてみましょう! 雰囲気をもっと出しましょう。 2p そんな異様な空間~とあるので、その
ネタバレあり
1件1件
イベントから来させていただきました。 登場人物の名前に振り仮名が振られていたのと、 改行や句読点の具合も良くて、 大変読みやすかったです。 これからの展開が楽しみです。 更新頑張ってくださいね!
1件
イベントから来させていただきました。 話が簡潔にまとめられて進んでいくので、読みやすかったです。 エリート、正義感で今後どのようになるか、どのようにダークヒーローとなるのか楽しみになる展開でした。
1件
もっと見る