11 60

あらすじ

今回、自分の中でやっつけ感が半端ないです。 ( ̄~ ̄;) 2016年8月8日 投稿

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

猫の国。 それは、幸せな国なのか、それとも… 私は、少し、恐怖を感じたのですけれど、読む人によって感じ方が違うのかもしれないですね。 それも作者様の狙いでしょうか。 個人的に、卵の発想が好きです。
ネタバレあり
2件
不思議でほのぼのと癒し系の作品でした。 猫の国、どんな所だろう、もっと知りたいと思いました♪ 時間のズレ、細かい設定が良いですね! 楽しい作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪ ヾ(^v^)
ネタバレあり
1件
猫の国、行ってみたい。 今朝、子猫を抱いたらそのまま眠ってしまって、ずっと子猫を抱えて仕事をする、という夢を見ました。 その後の、この話。 まだ頭がふわふわしている所でしっかりとした文章を読むと、
3件
もっと見る