感想・レビュー一覧 44件

お願い事

葵ちゃんに魔女っ子コスをしてほしいです! あと、二人のどちらかが倒れて看病する的なストーリーも…… (ただのワガママなのでそこのところご了承いただけると···)
2件

一気に引き込まれました。

書籍版とエブリスタ版同時に読んでしまいましたが、どっちも素敵です。元彼克実が絡むとお話はもっと読んでみたいですね、早苗は優しいふりをらしながら上から目線ですね、簡単に奪える男は他にも浮気しそうですねー
2件

妄想?

葵ちゃんだいじょうぶか?心配になります。もっと優しくしてあげて
裏話読ませていただきました。SSすごく良かったです。が、お仕置きが、弁当交換とは、いかがなものかと(書いていてちょっと恥ずかしいのですけど)エブリ版にしか、書けないようなやつを、また切に希望致します。
ネタバレあり
3件
やっと見れました。dアニメでアニメを見てから書籍を一気買いして読みました。 その後このサイト版を一気読みして何度も書籍とサイトを読み返してます。 そしてスターがやっとたまり見れました。 キュン死してし
2件
やっと読めた!! もうどれだけ焦れた気持ちで、毎日スターを押したか!(笑)清貴が葵ちゃんを求めるのと同じくらいの気持ちでした。 サイト版と書籍版の清貴のパラレルが良かったです。ああ、なるほどー、こうや
ネタバレあり
4件2件
元彼撃退、よかったです。書籍版でも読みました。元彼、あれではすぐに浮気しそうですねー。元親友が結局他の友達に彼を奪われて、笑い者になった場面に清貴と葵が遭遇するようなエピソードが読んでみたいです。
ネタバレあり
2件
克実をホームズさんと円生でコテンパンにして欲しいです!ついでにさなえも悔しい思いをさせたい!葵ちゃんいい子で大好きです!
2件
元カレ撃退後のラブラブっぷりやパラレルのリンクが楽しかったです。 拝み屋さんを読みはじめて気になったんですか、葵ちゃん家とあの産婦人科は近いのでしょうか?
ネタバレあり
1件1件
他の方も書かれていましたが、握手して安堵した清貴くんの内心というか、清貴目線の話が読んで見たいです。 京都烏丸にも出てると知って、二冊とも手に入れました!
ネタバレあり
1件
「月が綺麗ですね」=「I LOVE YOU」 とは初めて知りました!! (バナナの人のこともネット検索で知りましたが、説明=セクハラ発言 ですね(^^;) 「想いを遠まわしに伝えたけれど、全く気付いて
1件
ニヤニヤニヤニヤしながら読みました(  ̄▽ ̄)??? やっぱホームズさんと葵ちゃんのいちゃらぶ最高です!! 樹里も出てきて嬉しかったし、私もホームズさんのお弁当食べたくなりました!!← サイトのホーム
ネタバレあり
2件
ホームズさんが本当に最高ですね!!!!激しい妄想をしながらも結局はお弁当を頼むところが可愛いです。葵ちゃんとの甘々ラブラブをみるのがとても楽しみですし、書籍が最初だった私もサイト版の二人にやられっぱな
ネタバレあり
3件
ねおさんに同感! そして、第三者から見たホームズさんも新鮮でした(*´ω`*)
1件
凄い!凄いゎ( ̄▽ ̄;) 嫉妬も憎悪も微塵に感じさせずに邪な想いを撃破するなんて!! 完敗だよね(笑) 逆に清々しい程の感情が流れる感満載のホームズさん(^w^) 葵ちゃんは「女冥利」に尽きるゎ
1件
あれっ? 香織ちゃんと一緒に食べてないんだ? ええっ?これホームズさんが作ったのぉ?なんて言いながら食べてそうなのに(^_^ゞ
1件
私も二人のお弁当食べた~~~~い♪(^w^) 作る側からしたら…自分以外が作ったモノって美味しいよね(笑) もう、お弁当作りから解放されてるから彩りとか早業レシピとか忘れてるなぁ~~~(汗)
1件
なんというか。 裸エプロンもホームズさんが言うと上品ですよね(笑)
1件
うんうん!安定のホームズさんですね(笑)
1件
葵ちゃん…「聞くのが怖いような…」賢明です(笑) フリーズしちゃうから( ̄▽ ̄;) もう少し育ってからにしようね♪
1件
ベッドでゴロゴロでかわいいなぁとキュンってなった後の妄想がスゴすぎて大笑いして、え?結婚後にするのっ!?って思いっきり叫んでしまいました(笑)
4件
爆笑wwwwO(≧∇≦)O しぁない子はアンタだよ!清貴~~~~(ー_ー;) 妄想が願望になって実行になるか?? 中々侮れない男だゎ…腹抱えてワロタwww まぁ~ソコも魅力なホームズさんなら!で
2件
さっそく来てしまった(笑) 清貴くん…何て事を妄想してんねん~(///∇///)
1件
早く続き出ないかな(。-_-。)ワクワク♪
2件
二人の清貴…(笑)(笑) 楽しく(*ノ▽ノ)♪なお話、ありがとうございます(^^)
1件
ぶはっ(笑) 最後のセリフが「いけず男子清貴」だなぁ~~~~~(〃∇〃)
2件
この清貴が葵のおばあちゃんに会うシーンも見て見たい
10件
えっと。。。徐々に甘々増えていくから!!(←多分)ドンマイ(笑)
1件
樹利のワンピース無事かな?(笑) 2人が菅野邸に遊びに行く話も待ってます♪
3件
オチ、笑っちゃいけないんだろうけど 笑っちゃいました(笑) しかもサイト版清貴が 追い討ちをかけよるし( ´艸`) 頑張れ!書籍版清貴! まずはチューまでたどり着かんとねー(笑)
2件

/2ページ

44件