パッチと元気な仲間たちのドタバタ旅行記

がらくたもののパッチの冒険シリーズ第二弾

うたうもの

11分 (6,287文字)

10 49

あらすじ

がらくたもののパッチとミュッチ、バラマが生まれ故郷の小さな島を出て、ドタバタな旅を送ります。 果たして三匹の運命やいかに!? 超・妄想コンテスト第30弾 「だから旅に出た」という文章を使って書こう

感想・レビュー 6

我が儘なお姫さまミュッチにはイタズラ好きなバラマもお手上げ。 全く困りものですね。 パッチは保護者として十分頑張ったと思います。 ちゃっかりしているお姫さまには呆れますが、親バカの猫の王様は可愛
ネタバレあり
1件1件
馬車探しから宿探し、ほんとドタバタで楽しませてもらいました。 パッチのキャラクターも良く、読んでいて微笑ましかったです。 10ページの馬みたいな顔して!って部分には笑わせて頂きました。 続き
ネタバレあり
1件1件
ミュッチのお姫様っぷりと、バラマの野良猫気質に翻弄されるパッチ……楽しいです(´▽`*)← 精霊界を救うべく、七つの宝物を集めに旅に出ることになった一同を待ち受けるのは…!!? パッチが一番成長し
ネタバレあり
1件1件
もっと見る