感想・レビュー一覧 6件

我が儘なお姫さまミュッチにはイタズラ好きなバラマもお手上げ。 全く困りものですね。 パッチは保護者として十分頑張ったと思います。 ちゃっかりしているお姫さまには呆れますが、親バカの猫の王様は可愛
ネタバレあり
1件1件
馬車探しから宿探し、ほんとドタバタで楽しませてもらいました。 パッチのキャラクターも良く、読んでいて微笑ましかったです。 10ページの馬みたいな顔して!って部分には笑わせて頂きました。 続き
ネタバレあり
1件1件
ミュッチのお姫様っぷりと、バラマの野良猫気質に翻弄されるパッチ……楽しいです(´▽`*)← 精霊界を救うべく、七つの宝物を集めに旅に出ることになった一同を待ち受けるのは…!!? パッチが一番成長し
ネタバレあり
1件1件
今回は、成長した。パッチ達の言葉のやり取りがとても面白かったです。 クスクスと笑ってしまいました。( ´艸`) 仲間との楽しい冒険、蓮の花の精霊の伝説も気になります。(≧◇≦) この続きの冒険が
ネタバレあり
1件1件
パッチが大人になった!ってのが率直な感想です(笑) 前作は、パッチはいたいけだったのに今作はお兄ちゃんですね♪ やんちゃな二人と一緒に旅を出る。 大変そうだけど、楽しそう。 やっぱり続きが気
2件3件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 作品の説明にある通り、まさにドタバタな3匹の旅。その旅中には様々な出来事と共に出会いがあり、旅後には親バカ(?)があったり、主人公の地位が危ぶまれたり
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件