偽りと嘘と演技の愛し方

BL短編〈***〉真面目が取り柄の三十路サラリーマン志生はその日初めて男を買った

花緒すず

BL 完結 過激表現
58分 (34,548文字)

150 774

あらすじ

短編(やや長め) / 真面目が取り柄の三十路サラリーマン志生(しお)は、その日初めて男を買った。八年も同期の男に片思いしていたセカンド童貞にとって頭のゆるそうな新人ウリ専を抱いたことは『人生で起こる大

タグ

感想・レビュー 2

完結、お疲れ様です。 途中、三森の考えてる事がわからなくて、切ないやら残酷やらで泣きながら読みました。 でも、三森も悪人じゃないんですよね。 彼は彼で色々と葛藤があったんだろうな。 今日酷く辛いこ
ネタバレあり
3件
嘘なのか、演技なのか難しいですネ( '-'* )? 出来れば本気であって欲しいなぁ~ 弓築くんと志生さんの未来がある様に願います☆ 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
1件