感想・レビュー一覧 11件

レビュー失礼致します。 (応援) ひとつの恋が終わり、その後も尾をひく苦しみを抱えた女性に恋をする、ひとりの男性が今回の主人公。 前作の視点を変えた、一途な彼の物語でございます。 どうしても不器
ネタバレあり
3件
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪ 今年も執筆活動頑張って下さい♪応援してます♪
1件
微かな香りに目をやると、我が家の金木犀に蕾がいっぱい… もう金木犀の香りの季節ですね(*´-`)
1件
確かにこの時はまだ 美咲はタケさんの事を 心配性なお兄ちゃん的存在で 男として全く意識してなかった様な(泣) この時はタケさんも ダークサイドに一緒に落ちるつもりはなかったんだね。なのに美咲side
1件
確かに ふっかけたのはタケさん・・・。でも普通あんなに酷い目に合うなんて 誰も想像しないからね~(泣) タケさんが思った様にこの3人は過去の出来事から既にぶっ飛んでた。そして徐々にエスカレートし始めて
1件
タケさんの方がやっぱ上手だ~(笑) お節介で勝手にやってる!なんて言い切られたら 誰だって悪い気はしないし 言い返せない(笑) タケさんが それだけ大人って事ですよね。多分美咲の様な 挑発的な言い方を
1件
そうだよね~(泣) 酷い事をされる想像は出来ても 切られる事は誰も想像しないよね~(泣) だから美咲sideで私も 初めて凄い衝撃受けた場面でした(泣) この行動は 同意がなければ DVだし犯罪
1件
遂に稔に 再会してしまった(泣) この再会が美咲を苦しめ タケさんが美咲と急接近するきっかけになったんですよね。 いよいよ 想像を絶する波乱の幕開けですね(泣)
1件
すいません(;>_<;)m(_ _)m お昼に送ったつもりが ボタンを押し間違えて 削除しちゃいました(笑) タケさんの店に俊ちゃん以外のバイトが居たのは知ってましたが 今回陸君という 新キャラ登
9件
美咲は元カノとは 真逆のタイプ!元カノは 自分に自信があって 自分の見せ方もちゃんと分かってて 計算高い甘え上手で 相手を振り回して その我が儘を何処まで許されるかで 自分への愛情を測って 満足するタ
ネタバレあり
1件
いよいよタケさんside始まりましたね♪これから毎晩 タケさんsideを読めると思うと凄くワクワクします♪ タケさんの過去にも 凄く興味を持っていたので♪タケさんの離婚や元カノの事 タケさんも過去に
1件3件

/1ページ

11件