TRICK OR TREAT OR…?

『彼はここで泣いていた』

明るいあかり@ユリ

33分 (19,267文字)
2020年5月23日…ファンタジー短編、シリアスタグで一位になりました。皆様ありがとうございます。

77 8,221

あらすじ

ハロウィンのお話を皆様にお届けしたいと思います。 これは彼らと彼にとって始まりのお話。自分がしたいようにする、だから子どもを捨てる。自分がしたいようにする、だから子どもを育てる。人間だから、妖怪だから

シリーズタグ

感想・レビュー 7

惹き込まれる作品

それぞれの登場人物のセリフや行動が細かく描写されていたので、どんな表情や思いでその言動をしたのかすごくイメージできました!語彙力なくてごめんなさいm(_ _;)m
ネタバレあり
1件2件

惹き込まれる

まだ10ページまでですが、読ませて頂きました。 序盤から惹き込まれる文章であり、とても興味深かったです(#^.^#) ミュージカルはどんな様子だったのか凄く気になります。 ハロウィンというのもなんだか
1件

まだ序盤までですが!

本編5ページ分読みましたのでレビュー失礼しますm(__)m まだ、ハロウィンでみんなが集まり始めたところまでとなりますが、この後、どんな展開になるのか、この段階では想像ができないです! とはいえ、様
6件
もっと見る