感想・レビュー一覧 5件

稼業とはいえ……なんともまぁお気の毒というべきか、しょっぱい夏の思い出。 幽霊退治の依頼が、ナイスカップリング作りになるとは…… それでも、生きている彼女には、そのうちリアルで彼氏が出来るチャンスもあ
ネタバレあり
1件
うわぁ、切ないお話ですねぇ! これも、また一つの『青春』なのでしょうね。 異性に興味を持ちながらもそれぞれの理由で積極的になれずに地縛霊となってしまった男女。 その共通点が有るからこそお互いに惹かれ
ネタバレあり
1件
とても爽やかでした! でも、きちんとそこにはアンマンマンさんらしいテイストが含まれていて、全て読み終えてから、なるほど、と思いました。 嫌な稼業かもしれませんが、人助けをする彼女が良いですね。 こ
ネタバレあり
2件
エロとおっしゃってたので、ちょっとドキドキしながら読んでしまいました。 ほんわかした、青春モノかと思いきや… 最後はやっぱり、アンマンマンさんらしい。 この女子高生の続編が読みたいところですね^
ネタバレあり
1件1件
初々しい雰囲気で、まさに手探りな感じで青春している男女が微笑ましかったです。 ただ、プロローグの先生が最後まで全く出て来ないので、ん? と思っていましたがエピローグで成る程と。 先生と呼ばれていて
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件