【思い付いてしまったフレーズ】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第31回 』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

2分 (727文字)

19 139

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第31回「夏なんてなくなればいいのに」という文章を使って書こう』参加作品です。 ※この作品の2ページめと3ページめに記載されているフレーズは、あくまで不意にオ

感想・レビュー 5

悩んでるのに、浮かんだフレーズはめっさ明るい(笑) 何でこの曲!? って思ったけど、理由に笑ってしまいました(≧∇≦) 悩んだ人、ぜひ読んでみて。 明るくなれるから( ̄▽ ̄)
2件
あはははwww テレビのCMでやけに流れていた軽快な音楽。 一度聞いたら頭に残る、アップテンポな曲。 うん。 これぞまさに「妄想」からの「創作」! 某映画の主題歌のリズムで思わず読んじゃいましたw
上手いなぁ~ww この力の抜け具合、雑誌のコラムっぽい感じ。それでいて、お題をきっちり入れてくるあたり・・。 それにしても「ゴースト・ポスター」幽霊の掛け軸。 まさに! ゴースト・ポスター!
ネタバレあり
1件
もっと見る