感想・レビュー一覧 5件

悩んでるのに、浮かんだフレーズはめっさ明るい(笑) 何でこの曲!? って思ったけど、理由に笑ってしまいました(≧∇≦) 悩んだ人、ぜひ読んでみて。 明るくなれるから( ̄▽ ̄)
2件
あはははwww テレビのCMでやけに流れていた軽快な音楽。 一度聞いたら頭に残る、アップテンポな曲。 うん。 これぞまさに「妄想」からの「創作」! 某映画の主題歌のリズムで思わず読んじゃいましたw
上手いなぁ~ww この力の抜け具合、雑誌のコラムっぽい感じ。それでいて、お題をきっちり入れてくるあたり・・。 それにしても「ゴースト・ポスター」幽霊の掛け軸。 まさに! ゴースト・ポスター!
ネタバレあり
1件
テレレッテテレ ゴーストポスター♪ ヤバい伝染った(笑) いや、面白かったです! 歌いながら「確かに!」を連発していました。 そして、そのポスター、なにかあるのかも知れませんね。 素晴らしい作
ネタバレあり
1件
ふいた! にいださん! まさに これぞ 妄想コンテスト! 元気になっちゃいます(笑) 頭から離れない!

/1ページ

5件