バカ女の記録

歳の差夫婦、結婚2年目。W不倫中

アスカ

ノンフィクション 完結 過激表現
5時間4分 (182,234文字)

1,474 4,180

あらすじ

20代の私と40代の彼の続き。 もー20代じゃないし、話も変わって来たのでお引越ししまーすww 大好きだった、彼氏と歳の差婚したけど只今W不倫中。 最低女の記録です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

依存をなおすには距離を置くのが1番だと思います。 禁煙みたいに最初は辛いけどだんだん中毒性が抜けてきます♪ 私はそうでした。 当時は毎日が辛かったけど今はどんな経験も無駄じゃなかったと思えます。 その
1件
ならいちいち初めから嘘はなしにしようとか言わんといてほしい。は?ってならんでいい所では?ってなってしまう。
1件
更新ありがとう! ゆっくり休める時は休んで下さい! 元気になって更新してくれるの待ってます?
もっと見る