感想・レビュー一覧 13件

男子高校生のふわふわでニマニマしちゃう内容がとても素敵です。 ひろみちゃんの成長と北原の努力に称賛の嵐が私の中で巻き起こりました! こんなに素敵な作品を読めて最高です!! 応援してます!
1件1件
控えめに言って最高でした。萌え死にそうになることの連続です。エブリスタ新参なのに勢いでレビューしたくなるほど素晴らしいです。 主人公の夏目くんの心情を中心にお話が進みます。丁寧ですが、無駄はありませ
ネタバレあり
2件2件
☆50000おめでとうございます! 2年生になった姿も見られたらうれしいです。 二人のテーマパークデートも、いつか、ぜひ!
2件1件
完結お疲れ様でした!! 恋愛特区シリーズ大好きです! 2年生編も楽しみしてますのでよろしくお願いします!!
1件1件
ラブ甘学園モノ、というラベルじゃこの作品の魅力は語りきれない。 1000ページ超の長さを感じさせない展開。季節の移り変わりとともに、高校生(中学生も)男子たちの活き活きとした学園/寮生活を、まるで鳳凰
1件1件
かの『タクミくんシリーズ』以外の全寮制男子校ものにこんなに夢中になる日が来るとは思いませんでした。 私も浩美くんと共に(北原くんに)緩やかに恋に落ちていく想いでした。どんどんいい男になっていく北原くん
1件1件
わ~ドキドキしますね。いろんな人との交流や繋がりがすごく楽しみです。
1件
ゆまはさんの書く恋愛が好きです。 勢いや欲望の前に愛があって、読む度に恋愛っていいなぁ…って心が満たされます。 悩んだりすれ違ったり戸惑ったりにもリアリティがあって、共感して共鳴しています。 1日の終
9件1件
すごく楽しみ~。ワクワクします((o(^∇^)o))
1件
わぁ~危ない危ない(;゜0゜)ひろくん気をつけて⚠
1件
北原、ガンバ(=`ェ´=)
1件
危なかったね~(*ToT)
1件1件
これからどうなるのか?すごく楽しみです(´∀`)
1件

/1ページ

13件