感想・レビュー一覧 108件

こんにちわ~。 またまたミスを発見してしまいました…(´・_・`) わたし性格悪いのかな?笑 P935のの鯨井さんなんですけど、 三ツ谷さんを三井さんって呼んでます~。 もしワザと?ならごめんなさい
ネタバレあり
3件
エリートの上はキャリア組でしょ!? エリート官僚、キャリア官僚、みたいな?
1件
羽場タン、男を見せるか? 勇気!本気!元気!で頑張って欲しい~。
1件
愛利編、癖のある役者が揃いすぎですよね(笑) 読むのがしんどくなってたんですが、 一周回ってきましてね、ワクワクしてきましたよ~ ここいらで羽場sideを読みたいです、ももくりちゃん!!
2件1件
羽場さんサイド欲しいな~~|ョ・ω・`)
3件
更にこじれましたね… 羽馬~、しっかりして!
1件
愛利ちゃんすごいですね! 恋を貫くために転職までしちゃうのって、『里山編』以来じゃないですか? 愛利ちゃんも羽場さんも過労死しないか心配です。
1件
2685ページの言葉かなり染みます! まさにそのとおり! 愛利ちゃん大好きです。 ますますの暴走楽しみにしてます (*´∀`)
1件
なんか素敵な恋がしたくなりますね(/ω\*)
1件
残念な人だけど...かわいくみえますなあ... こうしてほだされてしまうのですね...っっ
1件
シリーズ3作目。 前2作も面白いけれど、このパートⅢに入って、さらにレベルアップしてます。 私が更新を追いかけるようになったのが本作からという贔屓目もあるかもしれないけど、それだけじゃないでしょう。
2件1件
羽場さん、もっと早く忠告してあげれば良かったのに…… 羽場さんが悪いわけじゃないけど、”羽場の所為だ”って責めたくなってしまう
1件
毎回毎回、導入部の惹きこみのうまさにワクワクして誘い込まれ、目が離せなくなってしまいます。 今回もあっさりとらわれてしまいました。 続きがとっても楽しみです。
1件1件
兄嫁、感激しました! そうだよ、金だけあっても幸せじゃないよ!! 実は身近にいるんですよ。 「嫁には自由に金使わせておけばいい」と豪語していたヤツが、嫁に逃げられましたから←ザマァ まあ、金に
2件
ヤマギワ…素直になってストレートに気持ちを伝えれば良かったのに~。水口さんが引っ掻き回すんでしょうねぇ。令子さんが真剣に誤解しそう…
1件
素直な子が好きなので、この二人でいいじゃんとか思ってしまってすみませぬ(*´∀`)
1件
二人とも言葉が足りなさすぎる… 早く幸せになれますように!
2件1件
山川さん、今までで一番好きかも。
1件
子は親の鏡って言いますから。 素敵な笹村さんの親が素敵なように、素敵な笹村さんに認められた素敵な道子さんの親も素敵。 自分の親の素敵さがわかってよかったぁ。
1件
あたしも泣けてきた(ノ_・、)
1件
気づくことって、大事ですよね。。色々気づいていないんじゃないかと恐ろしくなります。。。 しのぶチャン的な人って貴重だと思います...ましてや、私なら言えないなあ
1件
笹村兄押しですが、山川氏の男っぷりにも...(σ≧▽≦)σ
1件
テスト、落第だゎ(^_^;) も一回読み直すか!
1件
応援特典が読めませぬ(;つД`)何故でしょ?
そふとたっち1から、楽しく読ませて頂いています。ももくりさんのお話大好きです。今回道子編、笹村兄を応援しながら読ませて頂いてます。幸せになってほしいです。願望ですが…
3件
笹村様、それが恋なのです。それでも、やめられないのです。自分のことなのに、コントロールできないのです。
1件
笹村さん…泣ける(;_;)
1件
伏線バリバリで気になるっっ
1件
満33歳になったのなら、すでに本厄は終わり今年は後厄なのでは…?
3件
どっちにフラグ??まさかの3P??
1件

/4ページ

108件