特集

モヤシラーメン大盛りで。

メガネ萌え2016-2017イベント参加作品です。

飴玉雪子

7分 (3,725文字)

74 191

あらすじ

メガネ萌え2016-2017イベント参加作品です。 表紙は夏蜜柑氏。ありがとうございます。 イベント会場→/_event_view?e=149640

タグ

感想・レビュー 6

読み終わりで出るヨダレは ラーメン メガネ イケメン 等々私好みでした 大好物ばっかじゃん? 楽しく読んだ~ごちそうさま?
こんにちは。 メガネ萌え作品、楽しく拝読いたしました。 とあるラーメン屋で眼鏡の人々が、ほんの少しだけ関わっていく、日常に凄くありそうな一場面。 本音を隠し、堅苦しさに癒しを求め、欲求を充しに訪れ
ネタバレあり
2件
飴ちゃんの飯テロ作品第一弾!あらゆる種類の眼鏡をそれぞれの視点で表現されています。 ぜひ最後のあとがきまで読んでください。 飴ちゃんの仕掛けがわかるともう一度読みたくなります。 メガネ萌えをあ
1件
もっと見る