感想・レビュー一覧 14件

完結おめでとうございます。 一区切りつきましたね。 良い方向に向かいますように。
1件
青森の友達の話やと親は世間体気にするし長男は跡取りと過保護にされて甘やかしバカ子に育つらしいよ… 大昔の風習が抜けなくていつまでたっても田舎根性で閉鎖的、だから都会から嫁に来たら苦労しかないと聞きまし
1件
東京生まれ、羨ましいです。 私は石川なので田舎です。 中学の頃、都会暮らしの人がとても羨ましかったです。 なんで青森なんて来てしまったんでしょうね。間違えましたね。笑
1件
追い詰められる前にお家から出て旦那さん義母さんから離れてほしいです・・・。
変なこと考えないでくださいね!! 私も偉そうにコメントしましたが、ここ数年で、高速道路もパニックになって、運転できなくなりました。 私も、これから、高速道路また乗らなきゃない現状に立っていて、ホントに
隣の県だから、ホント会いに行ってあげたいです。・゜゜(ノД`) 田舎は車は必要だけど、強要する事はない!! 私の婆ちゃんは、車は取れないだろうって言われて原付の免許、昔、受けに行ったけど三回やっても
1件
良かったですね♪
行ってらっしゃい??
生理痛が辛いならピルはどうですか? 避妊効果もありますが… 私も生理の時は内臓系がかなり痛かったですが良くなりました。出血も減りますよ。
1件
イェーイ(^_^)☆
1件
非公開にしたら寂しい。
1件
和風ハンバーグ大根おろしと大葉しか見えない…
足がつかないのは普通ですよ。 傾けて片足で止まるのですよ。 私は一輪車の方が早かったので自転車の練習しなくても乗れました。 もしかしてスピードが遅いのではないですか? 歩く倍のスピードで走れば乗りこな
3件
コメント初です! 買い物で必要なものだけ買うのは悪いことではなくて、むしろ経済的だと思いますよp(^-^)q 私は余計なもの買って、いつも後悔です(>o<") 無理せずに、自分をあまり責めないでくださ
1件

/1ページ

14件