適応障害の嫁とその家族

うつ嫁から適応障害な嫁になっての日々

緋色志信

9時間1分 (324,275文字)
へなちょこ嫁シリーズ3作目(適応障害な嫁期)

122 457

あらすじ

四年間うつ病で治療してたのが、急にコミュニケーション能力の欠落ありの適応障害と診断される(°°;)さらなる、でこぼこも発覚∑(°□°)!! どうやら発達障害のグレーゾーンみたいです\( ・ω・ )/

シリーズタグ

感想・レビュー 14

完結おめでとうございます。 一区切りつきましたね。 良い方向に向かいますように。
1件
青森の友達の話やと親は世間体気にするし長男は跡取りと過保護にされて甘やかしバカ子に育つらしいよ… 大昔の風習が抜けなくていつまでたっても田舎根性で閉鎖的、だから都会から嫁に来たら苦労しかないと聞きまし
1件
東京生まれ、羨ましいです。 私は石川なので田舎です。 中学の頃、都会暮らしの人がとても羨ましかったです。 なんで青森なんて来てしまったんでしょうね。間違えましたね。笑
1件
もっと見る